キャンセルポリシーについて

2025年02月18日

当院では、患者様に快適な施術を提供するため、予約制を導入しております。ご予約の変更やキャンセルについては、以下のポリシーをご確認の上、ご対応いただきますようお願い申し上げます。

  1. 予約のキャンセルについて
    • 予約のキャンセルは、施術予定日の2日前までにご連絡いただく必要があります。
    • 前日と当日のキャンセル、または予約変更の場合は、キャンセル料を頂戴します。
  2. 予約変更料、キャンセル料について
    • 当日キャンセルまたは予約変更:施術料金の100%をご負担いただきます。
    • 前日キャンセルまたは予約変更:施術料金の50%をご負担いただきます。
    • 2日前までのキャンセルまたは予約変更キャンセル料は発生いたしません。
  1. 遅刻について
    • 予約時間に遅れた場合、施術時間が短縮される可能性がございます。
    • 15分以上遅刻された場合は、施術をお断りする場合もございます。           その場合、キャンセル料が発生します。
  2. 予約変更について
    • 予約変更は、施術予定日の2日前までにご連絡してください。
  3. キャンセル・変更の方法

キャンセルまたは変更は、メール、LINまたはお電話にてご連絡ください。

※お電話でのキャンセルの場合は、混雑時出られない場合があります。

※着信履歴のみでは対応できませんので、必ず通話にてスタッフにお伝えください。

関連記事

関連記事はまだありません。